お知らせ

ブラパット入りキャミソールのサイズ選びについて

ご好評を頂いている「ブラパット入りキャミソール」の品薄状態が続いていることをお詫び申し上げます。

また、最近、「ブラパット入りキャミソール」のサイズ選びとカラーについてお問合せを頂くことが多いです。
スープレルースでは、基本的にお洋服を選ばれる同じサイズをお勧めしております。通常、Mサイズや9号でご着用でしたらサイズ2(M)をお勧めいたします。これをベースに、締め付けが苦手なかたは1サイズ上のものを、ピッタリと着たい方は、下のものをお勧めしております。基本的には、ボディにはストレッチ素材はつかっておりませんので、ある程度の許容範囲はあると思います。

お色のお問い合わせも多いのですが、その中でもオフホワイトとアイボリーの差は?というお問い合わせをよくいただきます。
オフホワイトは、基本的には染めはせずに、下処理の段階で止めたものになります。染料を使わずに限界まで白くしております。蛍光剤は使用せずに、過酸化水素で限度まで白くしたものになります。蛍光剤を使わない理由には、蛍光剤には発ガン性の成分が含まれているかもということから。アイボリー はそれをベースに染めたもの。オフホワイトより、黄色味がかった色が素敵です。
透けにくい色は?というお問い合わせにはココアをお勧めしていますが、色白な方は、ココアよりアイボリーが透けにくいとのコメントもいただいております。
是非、参考にして頂きたいです。

ページ上部へ戻る