お知らせ

新定番・ブラパットランニング

Souple Luzの定番に新たにブラパットランニングが加わりました。
ネックラインとアーム部分は共生地でパイピングを施しているので、キャミソールのテープが苦手だった方にもおすすめのアイテム。キャミソール型より背中部分の生地面積が多いので、冬は暖かく、夏には気になる背中の汗対策にも。肩部分も広いので全体にキャミソールよりもホールド感がある印象です。ホワイトはブラの色が透けやすいですが、他のお色はブラが透けて見えにくいので1枚で着ていただいたり、また、シャツなどの羽織りもののレイヤーコーデにもお使いいただけます。
Souple Luzの定番素材、スーピマオーガニックコットンのとても上質な肌触りをお楽しみください。

「SOG-TO-404」ブラパットランニング
カラーは、ココア、ブラック、オフホワイト、ネイビーの4色。

【スーピマオーガニックコットン】
繊維長の長いスーピマ・コットンは、強力に優れ染色発色も良い、上質な超長繊維のコットンです。そのスーピマ・コットンをニューメキシコのアルバレス農場で無農薬有機栽培で育てました。農薬や薬品を使用しないでことで、繊維の中にたっぷりと空気を含み、吸水速乾にも優れた綿です。自然の光沢と柔らかな肌触りが特徴です。

オフィシャルショッピングサイト:www.soupleluz.shop

ページ上部へ戻る